読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

パブストリート近く!イタリアみたいなジェラート屋さん(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


「ソルトウォーターバッシング」
というデトックス法をすすめられて、チャレンジ中。

体液と同じ濃さの塩水を飲むことで胃から腸まですべてデトックスできると
ジム友達のナースさんから聞き
そんなアホなと思いながら半信半疑でやってみたんですが・・・
「人間の体ってスゴイな~」と感心。笑

どうなるかとかは綺麗な話じゃないので詳しく書きませんが(笑)、
デトックスに興味がある人は是非調べてやってみてください!



 

 
さーて。
パブストリートのすぐ近くにこんな素敵な外装の建物が。
なんとジェラート屋さんだそうです!!
 
 
飲食店やお土産屋さんが乱立しているエリアですが
この可愛い内装はひときわ目を引きますよ!
 
 
100%ナチュラル!嬉しいな~。
マーケットに売られている市販のアイスも
めちゃめちゃカラフルなアイスも
まーったく食べる気が起きないけれど。。。
ここだったら安心して食べられそう(^^)!
 

奥のカップから、
チョコレートへーゼルナッツ
アマンド
ティラミス

手前のカップは
キャラメル
ヘーゼルナッツ
カスタード

です(66)


さすがに3個も食べたらコーンほしくなるww
と追加オーダー(2000R)してディップしながら食べました。

ヘーゼルナッツとキャラメルが大変気に入りました。
とっても濃厚。それぞれの風味もしっかり効いています。
 
コーヒーも美味しそうだったので次回チャレンジするとしましょう。
 

↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こちらの記事も読まれています

 

反響大きかった、新しいフレンチ。また行っちゃいました。 - カンボジアのボジ子。

 

 

ファイヤ~!!ゆったり座れるクレープ屋さん♪シェムリアップのレストラン情報! - カンボジアのボジ子。

 

 

理想のスイーツを求めて!暫定版、シェムリアップの美味しいスイーツランキング。 - カンボジアのボジ子。