読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

リフレッシュDAY 2日目!傷んだ髪をばっさり切りました。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

え?痛み過ぎじゃない?これ、痛み過ぎじゃない・・・?
仕事中は髪の毛お団子にして
ネットに入れてるから分からないんですが、
学生時代に自分で何度も毛染めして
カッサカサのパッサパサになった髪が
まだちょっと毛先に残ってて、痛みまくっている。。。



 
茶髪パーマから黒染め(就活用)、
からの茶髪パーマに戻してもう一度黒染め。
虐めに虐め倒したら、しなやかさも何も無い、
イノシシのようなごわごわの毛になってしまったのです・・・。

それがこちら。



酷い。前回、毛先の痛みまくったところを黒染めしてもらったんですが
痛みがひどくて抜けてしまったようで。かなり汚いことになってます。

超絶信頼してる美容師の「のりこさん」に
カットとトリートメントをお願いして・・・

1時間半後の劇的ビフォーアフター。


何という事でしょう(裏声



まとまってます!!(涙
さらさらしてます!!!!(感涙

LUX SUPER RICH
(読み方:ラァックス スーパーゥリィッチ)

ってやりたくなるぐらいさらさらしてます\(;o;)/

あとちょっと、染めてた名残が残ってますが、
毛先以外は全部もとの真っ黒に戻ってきました。

日本に一時帰国したら髪の毛さらさらになったから
多分水や土ホコリの問題、さらには紫外線の影響もあるんだろうけど
出来ればもうちょっと伸ばしたいなあ。
でもいつも脇の下ぐらいまで伸ばしたところで
毛先が豚毛みたいになる。(涙


前髪つくるとまた伸びた時に面倒になるので
切らずに伸ばし続けることにしました。


多分あと2年ぐらいでアレキシライホみたいに
前髪がフェイスラインを越えて

 
フライングVがめっちゃ似合うメタラーになれることでしょう。


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

5周年のアノお店!と、オールドマーケットエリアの最新レストラン情報 - カンボジアのボジ子。

 

 

検索ワードダントツトップ、オイルの話。 - カンボジアのボジ子。

 

 

理想のスイーツを求めて!暫定版、シェムリアップの美味しいスイーツランキング。 - カンボジアのボジ子。