読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンボジアのボジ子。

カンボジアで2年の仕事を終えて一時帰国中。シェムリアップの美味しいレストラン、手作りごはん・お菓子、たまに観光・旅行ネタ、ダイエット、コスメなど広く浅~~く。

<食事編>後輩来カン!お洒落なガレットと高級クメール♪

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはカンボジア情報のランキングに参加中です!
↓クリックしていただけると励みになります\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
 
後輩がせっかく遊びにきてくれたので、
美味しいご飯食べ歩き~!
 
気になったけどなんとなく行ってなかった、ボーランジェリーカフェの隣の
クレープ屋さんに行って、ガレットを注文しました。
 


これは卵、ハム、チーズの3種類。


こっちは、ハム、チーズ、きのこのホワイトソース。

薄っぺら~いので「これじゃおやつだな(´▽`*)」って思ったのですが
全然そんなことなく、重たくて1枚食べるのが精いっぱいでした。笑

美味しかった~~~!!

 

 
 



もう一軒ご紹介したいのは、チャンレイツリー。
昨年リバーサイドにオープンした美味しいクメール料理です。


香草とナッツ、それから牛肉をたっぷり使ったサラダ。
ナッツの香ばしさと香草がよく合います~。


海鮮の生胡椒炒め。
カンボジアに来た人に是非食べてほしい逸品です。


そしてこちら、シェムリアップで一番美味しいと噂のロックラック。
柔らかいお肉とスパイシーなソース、ご飯がとってもすすみます!
他のメニューも食べてみたいな~。

1ドリンクずつ頼んでもひとり20ドル以下!
雰囲気抜群のレストランで、ちょっと豪華なひとときを。


↓読んだらクリック☆応援おねがいします\(^o^)/!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


この記事も読まれています

 

遺跡観光の休憩にぴったり♪一人でも色々食べられるCafe Moi Moiのランチ! - カンボジアのボジ子。

 

 

うわさのMAHOB KHMERに行ってきましたよ~!! - カンボジアのボジ子。